2013年1月30日星期三

対戦結果によって「勇名」が変AION RMT相場動

AION RMT(左:PS Vita版,右:PS3版) PS3版と共通の対戦データを楽しめます

時間切れの場合は、兵力の合計が多いプレイヤーの勝ちとなります 対戦の決着がついた後の結果画面です

設定できるルールは、部隊編制に必要な「編制コスト」、戦法の発動に必要な「采AION RMT相場配ポイントの上昇速度」と「采配ポイントの初期所持数」の3つです

※PS Vita版の画面は開発中のものです

この画面から、編制やAION RMTは只今通貨を好評販売中ランキングなどさまざまな機能を呼び出すことができます どのような対戦をするかを選ぶ画面です

オンライン対戦の戦績や勇名とは関係ないため、気軽に楽しめます

「公式対戦」は全国のプレイヤーと、そして「獲得模擬戦」「模擬戦」はコンAION RMTがそなたの冒険にサポートいたしますピュータと対戦します 公式対戦で、対戦相手が決定したときの画面です

●対戦結果対戦を終えた後の結果画面です

相性の悪い編制でも、秘策によっては覆すことができます

対戦結果は、自勢力画面の対戦履歴からも確認ができます

PS3版これからもAION RMTが応援いたします、PS Vita版の両方を所持している場合は、どちらの機種でも共通の対戦データを引き継いで楽しむことができます

家ではPS3版、出先ではPS Vita版と、時間と場所を選ぶことなく、あらゆるプレイスタイルに対応します

●軍議戦闘で使う秘策を決めたり、対戦相手の情報や戦場についてを確認する画面です

部隊編制やルール設定を行います

2倍になった行動力で、一気にランクアップをめざすことも可能です

PS3、PS Vita両機種でオンライン対戦をプレイすると、行動力の上限が2倍に増えます

対戦結果によって「勇名」が変動します

対戦相手には、同じくらいの強さの相手が自動的にマッチングされます 対戦で使う秘策を選んだり、対戦相手の情報や戦場を確認します

制限時間内に相手部隊をすべて壊滅させるか、本陣を陥落させると勝利になります

コーエーテクモゲームスは,2013年2月7日に発売が予定されているyStation Vita用ソフト「 ●対戦内容の設定対戦の内容を決める重要な画面です

ルールの確認と編制が終わったら、いよいよ対戦準備は完了です

●ルール設定対戦ルールを変更することで、自由度の高い対戦を行うことができます

●ルール設定後の対戦内容変更編制コストを増やせば、部隊の編制をかなり自由に変更できるようになります

時間切れの場合は、兵力の合計が多い方が勝利となります

■PS Vita版新要素「Sのクロスネットワーク対戦」についてPS3版とPS Vita版のプレイヤー間で対戦する「クロスプレイ対戦」が可能です

ユーザーごとに存在するポータル画面です

●対戦500カウント以内に相手部隊を壊滅させるか、本陣を陥落させると勝利

ルールの設定は、先に戦場へ参加したプレイヤーのみが設定できます

プレイヤーは、対戦相手がどちらの機種なのかを意識することなく対戦できます

30カウント以内に、状況を見極めて最適な戦術を考えましょう 戦闘時間は500カウントです

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